« 久しぶりに鉄道模型を買ってきた。 | トップページ | TOMIXの40年 »

2016年8月20日 (土)

恒例の運転会

今日は、長期休み恒例!?の運転会の日。

しゃちょうさん宅で一日まったりと鉄道模型を楽しみます。

Img_7133

いつもながらすごい規模なんです。
フル編成なんて余裕で停車できる駅と線路長。
午前中から夕方まで楽しませていただきました。

また、運転に夢中になって。。。。

Img_7129

鉄コレ70系とKATO165系。
今日のテーマは旧国!?

Img_7131

EH200+タキ1000。
写真にはありませんが、EF64-0重連、EF65-1059など機関車を変えて楽しみます。

Img_7132

昨日買ってきたばかりの飯田線52系。
規模の大きいレイアウトで短編成を楽しむ贅沢!?
持ち込んだローカル駅舎ともバッチリ。

Img_7135

EF81とオリエント急行
こちらは、車体1両の長さも長いし、フル編成なのでこのレイアウトを存分に楽しめます。

Img_7143

さよなら北斗星編成。
DD51重連です。
EF510はKATOカマで牽引させていました。
TOMIXカマは、イタヅラちゅう。。。。

Img_7144

C62-2,3+ニセコ編成。
C62-15も加えて3重連をしましたが、いまいち15号機の調子が良くないので重連運用に変更しました。

Img_7146

115系長野色。
やっぱりこのあたりの国鉄型普通電車はいいですねぇ。
今回湘南色、山スカは持ち込みませんでしたが、お気に入りです。
こんな感じでゆっくり楽しませていただきました。
また一緒に運転会したいですね。
それでは、また次回。

|

« 久しぶりに鉄道模型を買ってきた。 | トップページ | TOMIXの40年 »

コメント

お疲れ様でした。
敷設したままですので、宜しければまた近いうちにやりましょう。

投稿: しゃちょう | 2016年8月22日 (月) 17時00分

お疲れ様でした。
久しぶりに、思う存分堪能しました。
今度はまた違うものを持ってお邪魔させてもらいます。

投稿: ラビット | 2016年8月24日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに鉄道模型を買ってきた。 | トップページ | TOMIXの40年 »