« EF65-1000のプチ改造その6。完成。 | トップページ | EF65-1000プチ改造。その7完成 »

2015年1月24日 (土)

久々の撮影。

今日は久々の撮影に行ってきました。
いつものように、高崎線オカフカです。

Img_4980

ふっかちゃんのガスタンクでお馴染みの場所です。

とは言うものの、特にネタが有るわけでなく、ただ撮影に行きたかったのと美輝川さんと色々と用事が有ったので。

それでは、撮影開始です。

まずは、到着すると踏切が閉まりまして。。。

Img_4962

特急あかぎ。
651系になって久しいです。
気づけば185系は新宿行きのみになってしまいましたね。

Img_4966

すぐにEH200貨モレ。
後ろの方は被ってます。。。
到着後にいきなり来たので、設定もいい加減で被写体ぶれしてます。

Img_4976

高崎線の主力になったE233。
この1年で走っている車両がかなり様変わりしました。

Img_4982

遅刻常習犯。

突然踏切が閉まったので、何か来るのかとも行きや。。。
EF210の撮影もあまりできてないのでラッキーでしたね。

Img_5003

EF64-1010のコキタキ混成編成。

コキのタンクが欲しいですね。

Img_5017

その後すぐに特急「草津」。
この場所は、下りが逆光になるので設定をミスるとこうなりますという写真。orz...

1時間ほど撮影して、風も強くなってきたので撤収しました。

今度は違う場所へ撮影に行きたいですね。

それでは、また次回。

|

« EF65-1000のプチ改造その6。完成。 | トップページ | EF65-1000プチ改造。その7完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1000のプチ改造その6。完成。 | トップページ | EF65-1000プチ改造。その7完成 »