« 北海道へお出かけ。その4 | トップページ | 総本山へ。 »

2014年4月28日 (月)

北海道へお出かけ。その5

すっかりこちらのブログを放置。。。。

北海道編も完結していないという。。。

Img_1317

2泊3日の行程ですが、列車1泊なので実質1泊2日なので大忙し。

最終日は、定番の大通り公園からの札幌テレビ塔。

大通り公園は、雪まつりの残骸(?)であまり綺麗ではなく。。。。

大忙しの最終日は続きます。

テレビ塔で、ゆっくりしすぎてしまい、大急ぎで次の目的地へ。

Img_1326

白い恋人パークへ。

白い恋人の工場を一般に博物館の様に見せているテーマパーク。
最初は、工場即売的な施設と思っていましたが、なかなか見どころのある場所で、もっとゆっくりできればと思いました。

しかし、飛行機の時間もあるので、大急ぎになってしまったのが残念。

札幌駅に戻ります。

Img_1357

さて、これに乗って。。。。

と言うわけでは無く、写真を撮ってさようなら~。

快速エアポートで新千歳空港へ。

P1030508

息子は初飛行機で興奮気味でしたが、天候も悪く激しい揺れで撃沈。。。

Img_1365

色々ありましたが、羽田に到着。
羽田で、母親、甥っ子と分かれて息子と2人で帰路につきます。

Img_1367

荷物も多いし、遅くなったので帰りも新幹線。
たまたまホームに出たら、E2,E5,E6の並び。
興奮気味の息子。

この後、入線してきたMAXやまびこで帰宅するのでした。

それではまた次回。

|

« 北海道へお出かけ。その4 | トップページ | 総本山へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道へお出かけ。その4 | トップページ | 総本山へ。 »