« 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー | トップページ | 閉店セールで散財 »

2013年9月 8日 (日)

ワールド工芸いっぱい。

突然ですが、ワールド工芸のキットいっぱい。
手持ちで未着手品が3セットあります。

P1020593

先日、JAMで買ってきたEF55と秩父鉄道デキ104、デキ503。
デキは、某所で安く売っていたので衝動買い。
104は、美輝川さんに頼まれたものです。

早速開封。

まずは、デキ。

P1020595_2

多分、104。
写真を撮ったのですが、忘れてしまいました。

P1020596

台車の形状から推測するに、多分デキ503ですね。
部品点数は、蒸機に比べると少ないです。
小型電機なのでエッチング板の大きさも小さ目です。

P1020598

こちらはEF55です。
こちらは、車体が大きいので、エッチング板も大き目。
ただ、部品点数はこちらも少ないです。
マイクロ製のEF55の微妙な従台車の処理とは違った構造で、全輪ちゃんとした(?)車輪構成と言うことで、構造が気になるところです。

まずは、秩父鉄道デキ104系列のキットから手を付ける予定です。

それではまた次回。

|

« 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー | トップページ | 閉店セールで散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー | トップページ | 閉店セールで散財 »