« 今日はお出かけ。JAMコンベンション | トップページ | 鉄道模型コンテストの限定品の話。 »

2013年8月17日 (土)

JAMコンベンションでの戦利品!?

久々に行ってみたJAMコンベンションですが、半ば物販イベントと言う感じも否めませんが。。。

多聞に漏れず、私も物販に踊らされる一人。(笑)

P1020461

今日の戦利品です。

まぁ、帰りにアキバで買ってきたものも混ざってますが。

早速。

まずは、これ。

P1020462

入場後、最初に行ったワールド工芸のブース。
例によって破格のお値段でゲット。

これで、安心して場内を散策です。

P1020467

当然キットなので、バラバラ。
近く作り始めます。
すでに、蕨製は持ってますが、ディティールは比べるまでも。。。

P1020464

朗堂ブースにて、コンテナ用デカールと白コンテナ。
もっと数が欲しいのですが、予算オーバーなので次回に期待。

P1020463

見えにくいですが、LONG PASS EXPRESS TOYOTAのコンテナデカール。
フル編成分揃えると2万円オーバー必須なので。。。

P1020468

で、それに合わせて31ftコンテナ。
デカールは8個分ですが、白コンテナは9個。
最小公倍数で行けば、もう1セットずつ買えばベストなのですが、予算オーバーのためここまで。

P1020466

息子は、922系タイプドクターイエローのBトレ。
イベント限定品と言うことで。
これが一番最初に作ることになると思います。

ポケモンスタンプラリーで立ち寄ったアキバにて。

P1020465

Fモデルさんで西武101系初期型の増結セット。
JAMの会場で某ショップのブースにて30%引きになっていたのですが、Fモデルさんでさらに10%引きと言うことで、逝ってしまいました。

結局、キッチリ散財してきましたので、しばらくは大人しく過ごします。

それでは、また次回。

|

« 今日はお出かけ。JAMコンベンション | トップページ | 鉄道模型コンテストの限定品の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ。JAMコンベンション | トップページ | 鉄道模型コンテストの限定品の話。 »