« KATO特別車両(回送仕様) | トップページ | 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー »

2013年8月25日 (日)

KATO特別列車(回送仕様)を磨きこむ。

KATOの特別列車ですが、手持ちの磨きこみしたE655とは明らかに塗装面が違っているので、こちらも同じように処理します。

P1020567

いきなり走らせもせず分解です。

以前、美輝川さんのE655も同じ処理をしてますので、2両とも磨きこみです。

まずは、処理前のチェック。

P1020570

元々艶のある処理ですが、映り込みと言う視点では物足りないです。

早速クリア塗装。

P1020568

手前が塗装前、後ろが塗装後。
映り込みがかなり違うかと思います。

P1020569

コンパウンドで磨いてワックス掛けて完成です。
映り込みの変化がわかるかと思います。

P1020571

手持ちのE655と比べて。
写真では分かりにくいですが、同等の艶になったかと思います。

あとは、御紋が準備できればバッチリですが、良いパーツが無いですね。

しばらくは、E655に連結して走行させたいと思います。

|

« KATO特別車両(回送仕様) | トップページ | 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATO特別車両(回送仕様) | トップページ | 今日の買い物。KATO車間短縮ナックルカプラー »