« 今日の買い物 | トップページ | C61-20を比べてみよう。 »

2013年7月13日 (土)

リーフのオフ会

今日は、みんカラ発信のEVオフ会に参加しました。

オフ会の前に、ちょっと寄り道。

P1020276

安中で、レトロ碓氷を撮影。
しかしながら、デジイチを自宅に忘れるという事態で、急きょコンデジで撮影。

やっぱり、微妙な仕上がりです。
天気が悪かったのも影響してますね。

撮影終了後に、よしおか温泉へ移動。
関越道駒寄PA近くの道の駅です。

P1020298

白リーフ。
私のも含めて、8台?9台?

P1020300

黒いリーフ、シルバーのリーフ。
あとは、ダークグレーと赤のリーフが居ましたが、イメージカラーのブルーリーフはいませんでした。

結局、リーフ、アイミーブ、ミニキャブミーブ、RAV4EVと合計で25台以上のEVが集結。
日産広報の取材もあり、大変な盛り上がり。
遠くは、秋田、山形、福島から来られた方も。

色々な特徴のあるリーフが見られて大満足です。

|

« 今日の買い物 | トップページ | C61-20を比べてみよう。 »

コメント

突然のご連絡を失礼いたします。
日本全国をカバーするEV充電スポット情報のクチコミサイト
coco充電運営事務局の大脇と申します。

当サイトは、平成23年12月のオープン以来、色々な機能やコンテンツを
追加して本日に至っておりますが、EVオピニオンブログと題しまして、
オフィシャルブロガーの方々によるブログコンテンツを展開いたしております。

EVオピニオンブログ新着エントリー
https://cocoju.jp/blog/
EVオピニオンブロガー一覧
https://cocoju.jp/blog/?page_id=1

つきましては、ブログを拝見させていただく中で、
何かcoco充電の方でも、EVオーナーやEV検討者の方々に向けてブログを
お書き願えないかと思うに至りました。手前味噌ながら、国内の普及率を
見るに、coco充電が最もEVオーナー含有率の高いネットメディアであると
自負しております。

ぜひ、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

投稿: coco充電運営事務局の大脇 | 2013年9月 5日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物 | トップページ | C61-20を比べてみよう。 »