« タブレット。 | トップページ | 今日は久々の撮影です。 »

2013年4月22日 (月)

さよなら日本海

随分前ですが、すっかり買ってあったことを忘れて。。。

P1010790

TOMIXのさよなら日本海。
恒例の「さよなら」シリーズです。

欲しくて買ったのですが、色々と忙しくてしばらく放置してました。(^_^;)

早速開封。

セットは、ブックケース2本です。

P1010791

敦賀のEF81と24系客車。
ブルトレのさよならシリーズを銀河から買ってますので、24系、14系寝台がかなりの数になってます。北斗星もありますし。。。

P1010792

さよならセットのお約束の冊子。
これも楽しみの一つです。

P1010793

EF81。
パーツも何も付けてません。
かろうじて、連結器がナックルに。
手すりやナンバーを付けないとですね。

とりあえず、車両側のパーツも色々とあるので、改めて作業したいと思います。
連結器も交換しないといけないですからね。

それではまた次回。

|

« タブレット。 | トップページ | 今日は久々の撮影です。 »

コメント

ラビットさんこんばんわ(^^ゞ
おや~(笑)ラビットさんもブルトレスパイラルですか?(笑)
私は何故かこの時期にツボにハマってしまい・・・
先日もKATOの24系銀帯単品7両とPF中古がまたまた入線したのはナイショです(笑)

投稿: くさたん | 2013年4月26日 (金) 20時38分

こんばんは。
すっかり富の「さよなら」スパイラルです。
とりあえず、ブルトレ物の「さよなら」だけですが。。。
元々、ブルトレブームの世代ですしブルトレと聞くだけでウズウズしてしまいます。
恐らく、嫁は「また同じもの。。。」と思っていることでしょう。(^_^;)

投稿: ラビット | 2013年4月26日 (金) 23時51分

こんばんわ。

おお、いいですね日本海。
これは揃え始めるとなかなか抜けられなくなりますね。
あえて触れないようにしているのですが。
日本人は限定品という文字に弱いですから(^^)

投稿: まいあ | 2013年4月26日 (金) 23時57分

こんばんは。

銀河以来、すっかり抜けられなくなってます。
ふと考えると、最近買ったセットモノはほとんど「さよなら」シリーズかもしれないです。
「限定品」と言うフレーズは、背中を押す一番のフレーズですね(^_^;)

投稿: ラビット | 2013年4月28日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブレット。 | トップページ | 今日は久々の撮影です。 »