« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月22日 (月)

さよなら日本海

随分前ですが、すっかり買ってあったことを忘れて。。。

P1010790

TOMIXのさよなら日本海。
恒例の「さよなら」シリーズです。

欲しくて買ったのですが、色々と忙しくてしばらく放置してました。(^_^;)

早速開封。

続きを読む "さよなら日本海"

| | コメント (4)

2013年4月14日 (日)

タブレット。

先日、家族でケーズ電機へ行った際に、うっかり買ってしまいました。。。。

P1010806

買ってきたのは、ASUSのME301Tです。

少し前までは、ガラケだけだったのに、スマホ、タブレットと一気にモバイル機器が充実です。

続きを読む "タブレット。"

| | コメント (2)

2013年4月 3日 (水)

鉄コレ。小田急デニ1300形をNゲージ化

先日買ってきた、鉄コレの小田急デニ1300形にNゲージ化をしたいと思います。

P1010626

車両と一緒に、専用のパーツを買ってきました。

動力とトレーラー車パーツが1両ずつはいてます。

純正パーツなので特に加工も無く取付けできます。

続きを読む "鉄コレ。小田急デニ1300形をNゲージ化"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »