« スマホな生活。 | トップページ | イオンモール高崎へ行ってきました。 »

2013年3月20日 (水)

高崎のイオンモールリニューアルの話。

先日、会社の鉄仲間から、高崎にあるイオンモールがリニューアルオープンしたとのこと。

私自身、太田のイオンモールや高崎のイオンモールには数回行ったことがあります。

規模も大きく、家族で買い物するには位置的にもちょうど良い感じです。

イオンモールと鉄仲間。

この関係はいかに!

続きます。。。。

もったいぶる話でもないのですが、イオンモール高崎リニューアルオープンを期に。。

Photo

イオンモール高崎に、ポポンデッタがオープンしたとのこと。

イオンモール高崎の情報はこちら

ポポンデッタ高崎店の情報はこちら

これは、外せない情報でしょう。
早速、息子を連れて遊びに行きたいと思います。
えっ!今日は祝日ですが仕事なので、行ってません。

これでイオンモールに充電器があれば完璧(*^^)v
まぁ、無充電で十分往復できる距離ですけど。。。。

私の近隣には、エルホビーさんとペアーハンズさんくらいしか直近で行ける模型屋さんが無かったので、選択肢が増えた感じですね。
ただ、お買い物ピーク時には近寄れないかも。。。まぁ、行くタイミングは考えないとですね。

|

« スマホな生活。 | トップページ | イオンモール高崎へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホな生活。 | トップページ | イオンモール高崎へ行ってきました。 »