« TOMIX EF65-501をプチ加工 | トップページ | 高崎のイオンモールリニューアルの話。 »

2013年3月19日 (火)

スマホな生活。

1年半前に周りはスマホに乗り換えている中、嫁を説得できずにガラケからガラケに機種変更した私。

P1050876

これは、その時買ったSH10C。

先日、嫁のお義母さんが来て、携帯の調子が悪いとの話をしてました。
良く考えて調べてみたら、前回機種変から5年9ヶ月。さすがにそろそろ交換しても。。。

と言うわけで、みんなでdocomoへ行きましたが、2時間待ちでスルー!
夕方、ケーズデンキへ行って、お義母さんの携帯を機種変更。
ラクラクフォンです。

で、どさくさに紛れて!?私も機種変更。
分割が半年残ってますが、買うなら今でしょう!(謎)

P1010606

私は、らくらくフォンではなく、SH-02E AQUOS PHONE ZETA。

ゼータガンダムみたいな響き!?

P1010608_3

初スマホです。
画面がデカいほうがいい!と言う謎の理論の元、4.9インチ。
手で持つと。。。。デカいです。。。
最近の大画面ブームに乗ってみましたが、やりすぎかも。

P1010610

16GBのSDカードも購入。
SanDiskのカードが携帯と同時購入で2000円引きに魅かれて。。。
良く考えたら、手持ちのメモリーで一番容量が大きいです。
一番大きかったEos用のメモリでも8GBでしたから。

とりあえず、使えるようにするまで一苦労。
そのあと、使いこなすまで・・・・

しばらく飽きなさそうです。(^_^;)

|

« TOMIX EF65-501をプチ加工 | トップページ | 高崎のイオンモールリニューアルの話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOMIX EF65-501をプチ加工 | トップページ | 高崎のイオンモールリニューアルの話。 »