« 今日の買い物。TOMIX EF60-19 | トップページ | 今日はお出かけ。東京から移動 »

2013年2月23日 (土)

今日はお出かけ。東京方面へ。

今日は、息子と2人でお出かけ。
目指すは、ここ。

P1010460

この時期に恒例となっている、トーキョードームシティ。

昨年は、ゴーカイジャーショーでした。

今年は、もちろん(?)ゴーバスターズショーです。

すでに、ゴーバスターズのTVシリーズは終わり次の戦隊ヒーローが始まってます。

P1010458

ショーも、来月からキョウリュウジャーショーになるようです。
ちょっと、昭和の臭いがする戦隊ヒーローかも。。。

P1010469_2

座席は抽選ですが、見事に2列目。
今回のショーはTVの演者さんが出演しますので、なかなかいい席。
親子連ればかりかと思ってましたが、演者さんのファンと思しき女性グループが多いです。

約30分のショーと演者さんのあいさつで締めて終了。
ちょうどお昼になるので昼食を食べた後、移動です。

P1010471

東京駅から東海道線で移動しますが、偶然に乗った車両がE217系。
横須賀線では普通ですが、東海道線ではレアですね。

横浜駅で走り去る姿を後うちです。
コンデジなのでピントはキニシナイ。

ここから、徒歩で目的地に移動です。

その続きは、その2で報告です。

それでは。

|

« 今日の買い物。TOMIX EF60-19 | トップページ | 今日はお出かけ。東京から移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。TOMIX EF60-19 | トップページ | 今日はお出かけ。東京から移動 »