« EF65-2080を作る。その1 | トップページ | EF65-2080を作る。その2。完成。 »

2013年2月 9日 (土)

秩父鉄道で撮影。

息子と秩父鉄道へ。

美輝川さん、GORILLAさんと合流して撮影開始。

到着前に、踏切で貨物を見送ってしまったので、いきなりの撮影です。

Img_8990

準備もほどほどに、来てしまいました。。。。

早速撮影。

で、こんな感じ。

Img_8995

デキ201牽引。
パレオの塗装変更に合わせてデキも塗装変更されてます。
この塗装になって初めて撮影しました。
デッキがゴールドなんですね。

Img_8998

後うちを。
最後尾はデキ108です。
パンタが下がっているので、ぶら下がりですね。
こちらも、綺麗な状態です。

次のスケジュールを悩んでいると、踏切がなりましたので。

Img_9009

リーフと絡めて。
後ろの山が綺麗ですね。

そのまま居座って。

Img_9014

希少になってきた1000系オレンジ。
オレンジ、ブルー、白と3編成しかなくなってしまいましたね。
ドンドン新しい車両が入ってきているので、今年の動きが気になるところです。

そのまま、美輝川さんGORILLAさんと分かれて、いつもの踏切へ。

Img_9020

まずは、高崎線の顔(?)E231。

Img_9025

後うちですが、211系。
こちらもE233の投入で数が減ってきてます。
個人的には、椅子の座り心地が良いので好きなんですが。。。
E231やE233の椅子は堅くて本庄~上野で腰が痛くなります。(>_<)

Img_9028

で、そのE233
最近、オカフカ撮影をしていなかったので、沿線初撮影です。

Img_9044

列番は分かりませんけど。。。
EF65-2094牽引。
コキ200も連結されてますね。
EF65-1000も撮影しておきたいですね。

風も強かったので、いつもの日産で充電した後、エルホビーさんで買い物をして帰りました。

ご一緒した美輝川さん、GORILLAさん、お会いしたみなさん、お疲れ様でした。

|

« EF65-2080を作る。その1 | トップページ | EF65-2080を作る。その2。完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-2080を作る。その1 | トップページ | EF65-2080を作る。その2。完成。 »