« E655「和」のドレスアップ。その2 | トップページ | 正月の買い物 »

2013年1月 3日 (木)

実家へ遊びに行きます。

Img_8939_2

西武30000系がきました。
これに乗って本川越まで。

それでは、出発です。

正月と言うことで、私の実家へ行ってきました。

実家から川越まで遊びに行きます。

川越に到着して、時の鐘を目指します。

Img_8968

15時を過ぎてしまったため、鐘の音は聞けず。
ちょっと残念。

Img_8969

菓子屋横町へ。
こちらで買い食いしながらお店を散策。
えび煎に明石焼きを挟んだ「タコせん」はお勧め。

帰りに本川越Pepeに立ち寄ってみると、ポポンデッタで西武101系赤電を発見。
先日、買いそびれていたのでいたのでIYH!!!!

Img_8970

レシートに15分レイアウトお試し券が付いていたので、試運転がてら遊びます。
最初だけ私が試験運転して、後は息子が遊びます。
周りは、レンタル車両で遊ぶ子供ばかりです。

Img_8988

私は、ちょっと暇ななので流し撮り。
ちょっと最後尾が切れてしまいました。

この間、嫁と母親はスタバでコーヒータイム。

今度は、ゆっくり自分の車両を持ち込んで遊びたいですね。

それでは、また次回。

|

« E655「和」のドレスアップ。その2 | トップページ | 正月の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E655「和」のドレスアップ。その2 | トップページ | 正月の買い物 »