« 今日の買い物。出張IYH!!! | トップページ | ワールド工芸のコンテナキットを見てみよう。 »

2012年10月30日 (火)

今日のお届け物。

今日のお届け物です。

通販で、色々と買いました。

P1000903

ワールド工芸の通販で買い物です。

早速開封です。

今回は、JAMコンベンションでイベント販売されたパーツ。
その後に、HPで予約注文を受け付けてましたので、申し込みました

P1000904

KATO D51用お召改造パーツセット、UM8A瓦礫運搬用コンテナ、ZX45A試験測定用コンテナです。

ワールド工芸なので、真鍮製です。

P1000908

D51お召機パーツは、本務機の838号機、予備機758号機が製作できるパーツ。
デフ、デフの装飾、集煙装置などのパーツが2両分入ってます。

P1000906

瓦礫コンテナは、右側が5個入り、右側が2個入りです。
ホントは、5個入り2個行きたかったのですが予算が。。。。
こちらは、折り曲げではんだ付けします。

P1000907

正直、存在を知らないのですが。。。。
コンテナハウスのようなものです。
製品は、箱型に折り曲げ済みなので、四隅をはんだ付けして塗装、デカール貼りで行けるかな?
恐らく、瓦礫コンテナより簡単だと思います。

とりあえず、D51改造パーツが3両分になりましたが、種車は1両。
なんとかあと2両手に入れないといけません。

コンテナは、ちょっとしたアクセントになるかな。

とは言いながら、コンテナの半分は美輝川さんの分ですけどw

それではまた次回。

|

« 今日の買い物。出張IYH!!! | トップページ | ワールド工芸のコンテナキットを見てみよう。 »

コメント

てっきりC56かと思いましたが。。。

あ、明日ですかw

投稿: かっぺ | 2012年10月30日 (火) 21時37分

とりあえず、C56は特に思い入れが無いのでスルーの方向でw

試作品を写真で見る限り凄く良くできていますが、まずはD51を買います。あと、C62北海道型も考え中。。。

投稿: ラビット | 2012年10月30日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。出張IYH!!! | トップページ | ワールド工芸のコンテナキットを見てみよう。 »