« 3日間出張です。 | トップページ | 今日のお届け物。 »

2012年10月26日 (金)

今日の買い物。出張IYH!!!

出張も最終日でしたが、予定より現地からの出発が30分ほど遅れました。

Dvc00076

辺りは暗くなって、東京タワーもライトアップしてます。

息子のお土産を買った後、例によって秋葉原へ。

給料日直後の秋葉原。
IYH!!!の条件にぴったりです!?

まぁ、当然こうなります。

P1000867

大きいものから、細かいものまで。

で、大きい(?)ものです。

P1000869_2

KATOのD51標準型です。
発売されてからしばらくたちますが、比較的入手しやすいのは、いいことです。
D51-498の実績がありますので期待できます。

P1000870

横から。
バランスが良く、非常にかっこいいです。
動態保存機をモデルしている498号機は艶ありでしたが、標準型は現役時代を意識してか艶消し仕上げです。

P1000871

後姿です。
重油タンクも無いシンプルなテンダー。
カプラーが大きいですが。。。。

P1000872

前面もかっこいいです。
Assyパーツで498号機のスノウプロウを買ってあるので装着予定。
仕様がどうだというより、エアロパーツです!?

P1050868

こんなものもあるので、結局改造ベースになるかと思います。

いつ始めるかわかりませんけど。

その前に65PFを終わりにしないといけません。

それでは、また次回。

|

« 3日間出張です。 | トップページ | 今日のお届け物。 »

コメント

ラビットさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
しばらく失踪しておりましたw

釜系と思しきパーツを揃えてらっしゃいますね。。。

で、ラビットさん同様、私も去年車を買い換えまして、ちょっとそちらに熱中しておりました。で、熱も平熱に戻ったところで復活です。

またよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: かっぺ | 2012年10月26日 (金) 23時28分

かっぺさん。ご無沙汰してます。

無事に帰還されましたね(笑)

相変わらず釜ネタを仕込んでますが、なかなか進んでません。

3月に車を乗り換えてすっかり心奪われていました。
一通り大物を済ませたので、復活してきましたよ。

これからも変わりなく、お願いします。

投稿: ラビット | 2012年10月27日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日間出張です。 | トップページ | 今日のお届け物。 »