« EF65-1079号機と2069号機を作る。 | トップページ | 高崎鉄道ふれあいデー »

2012年8月26日 (日)

新型ノート

昨晩、リーフの充電をするつもりでしたが、セットをしないで早々に寝てしまいました。

それなので、近所のいつものディーラーさんへ急速充電をしに行ってきました。

Dvc00054

充電エリアの隣に、新型ノートが展示してありました。

写真で見るよりスマートでかっこいいです。
個人的には、好きなスタイルです。

充電中に、色々と見せてもらいました。

Dvc00055

後姿も、今風な感じでかっこいいです。
ライダーのリヤスポ付きの写真を見ましたが、これはかっこいいです。
タイヤが14インチ70タイヤなので、ぜひ17インチくらいは入れたい感じ。
車高ダウンも良いです。

Dvc00056

運転席。
メーターは、綺麗で見やすいです。
センターパネルも光沢でリーフやセレナみたい。
リアシートの居住性も広く、大人4人乗っても余裕かと。
あとは、3気筒1.2Lスーパーチャージャーと言うエンジンがどのような感じか気になります。
リーフに乗った後でしたので、アイドリングの振動は大き目に感じましたが、リーフの後ですからね。

試乗ができるようになったら、ぜひ乗ってみたいですね。

|

« EF65-1079号機と2069号機を作る。 | トップページ | 高崎鉄道ふれあいデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1079号機と2069号機を作る。 | トップページ | 高崎鉄道ふれあいデー »