« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その10 | トップページ | お台場へお出かけ »

2012年7月22日 (日)

「コアラのマーチ」的なお菓子

久々なのに、鉄ネタでもなく、車ネタでもなく。。。

義兄が中国へ出張に行ったお土産で、こんなものをいただきました。

P1000454

パッケージ的には、ロッテのコアラのマーチ。
コアラのマーチは有名なお菓子なので、今さら説明もいらないと思います。

小袋に分かれて入っています。
コアラの絵も描いてあるので、多分コアラのマーチ。

早速開封。

小袋はこんな感じ。

P1000458

パッケージは、「コアラのチョコお菓子」と書いてあります。
BABYと言うのは、メーカーでしょうか。
描かれているお菓子のサンプルは、クマの様に見えますが。。。。

どんな感じか気になります。

開封!

どーん!

なんだか。。。。

P1000461

コアラと言うより、クマっぽい。
確かにパッケージには「熊」の文字は有りますけど。。。

P1000460

おじいさん?
へその×がなんか雑。。。。
この時点で、何のお菓子か方向性が見えなくなってきてます。

コアラのマーチと言えば、「まゆ毛コアラ」。
見つけたら幸せになれるとか話題になりましたね。

どーん!

まゆ毛コアラ!!!!

P1000462

って、ここまで来ると元が何のキャラクターなのかわかりません。

恐るべし。

味は、ロッテコアラのマーチより浅い感じの味(よくわからんが。。。)
まぁ、食べられる味ではありますけど。。。。

次回作も控えていますが、これほどインパクトはないかと思います。

それでは。

|

« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その10 | トップページ | お台場へお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その10 | トップページ | お台場へお出かけ »