« リーフのホイール交換。 | トップページ | リーフでお出かけです。その2 »

2012年6月23日 (土)

リーフでお出かけです。その1

金曜日まで体調を崩していましたが、夜にはソコソコ戻りましたので、息子との約束通りお出かけです。

リーフでドライブに出掛けます。
行程は思いつきに近いですけど。

P1000246

これだけではわかりにくいですが、伊香保おもちゃと人形 自動車博物館です。

以前TVで取り上げているのを見て、行きたがっていたので。

到着後に、いい感じの場所に駐車できたので。

P1000247

今回はリーフでお出かけです。
結構、群馬の観光地は充電施設が充実しているので安心です。

P1000249

館内は、クマなどのぬいぐるみコレクション。

P1000250

昭和の街並み。
時代的には、30年代でしょうか。
年代物のおもちゃがたくさん。

P1000285

年代物の車もたくさん。

P1000291

ケンメリもあります。
もちろんGTRです。

一通り見物した後、渋川から月夜野に向けて移動です。

P1000318

月夜野の道の駅 矢瀬親水公園です。
月夜野はーべすとのレジで店員さんへ申し入れればカギを開けてくれますので、後はセルフサービス。

P1000321

矢瀬親水公園は、利根川のそばの公園で、待ち時間は散策したり公園で遊んだり、売店で買ったアイスを食べたりして過ごしましたので、30分と言う待ち時間は全く気になりませんでした。

P1000323

天気も良いので、周辺の山が綺麗です。

30分経過して70%程度充電したので、次の目的地へ移動です。

長くなるので、続きはまた次回。

それでは。

|

« リーフのホイール交換。 | トップページ | リーフでお出かけです。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフのホイール交換。 | トップページ | リーフでお出かけです。その2 »