« C61-20復活記念号。復路編 | トップページ | 車のブログ »

2012年6月 9日 (土)

久々にAlexです。

今日は、天気も悪かったので久々にAlexさんへ遊びに行きました。

良く考えてみたら、1年半ぶりになります。

P1000205

息子と一緒なので、私のは少な目。
とりあえず、C62-2,3+ニセコ編成です。

それでは遊びます。

駅にて。

P1000207

街中は、現代風ですがキニシナイ。
やっぱり重連は良いです。
重連でも特に走行上問題は無いです。
Zゲージマグネカプラー仕様の3号機も連結開放の発生も無く順調。

P1000206

何となく持って行ったEF64-38と高崎旧客。
結構いいかも。

P1000210

ニセコ編成重連で鉄橋通過。
これは良い感じ。
上手く流せたかなと。

P1000211

EF64と旧客を駅にて。
ヘッドマークが「あけぼの」ですが、キニシナイ。

奥のEF65-1000は息子の謎の貨モレ。

P1000213_2

旧客の機関車をD51-498へスイッチ。
G3デフ仕様のD51です。
この後、EF64を外して、D51に交換します。

今日は1時間ほど遊んで帰宅です。

最近、色々と時間が取れなくて行ってませんでしたが、たまには顔を出したいと思います。

Alexオーナーさん、助役さん。お世話になりました。

|

« C61-20復活記念号。復路編 | トップページ | 車のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C61-20復活記念号。復路編 | トップページ | 車のブログ »