« リーフにスロットルコントローラーを付ける。 | トップページ | 今日の買い物。キハ81 »

2012年5月26日 (土)

今日はお出かけ。東京ディズニーランド

東京ディズニーランドへ行ってきました。

息子が生まれてから、1歳の誕生日に行ってからなぜか毎年恒例行事になってます。
今年から小学生ですので、平日に休ませて行くこともできず、土曜日に出撃です。

Img_7353_2

土曜日にディズニーランドへ行くのは久々です。

やはり、混んでますねぇ。。。
でも、中途半端な時期なので、空いている方なのかもしれません。

今は、イースターワンダーランドを開催中です。

早速、入場です。

Img_7354

イースターなので、キャラクターが卵に。
マックイーンやメーターも。

Img_7490

プルートも。
で、指定されたキャラクターを探すイベントも開催中。
エキスパートとスタンダードがありますが、両方挑戦。
個人的には、エキスパートのほうがわかりやすかった気が。。。

Img_7380

イースターのパレードでミッキー。
バッチリ決まった?

Img_7521_2

ミッキーの家で発見。
ミッキーは生花の趣味もあるようで。
何度も行ってますが初めて見つけました。

Img_7522

これも、ミッキーの家で。
見た瞬間、なぜか麻婆豆腐に見えてしまって。。。(?_?)

Img_7547

ライトアップされたシンデレラ城。
三脚が使えないので、手切りスローシャッター。
綺麗に撮影できたかなぁ。。。

Img_7549

エッグ探しで、このキャラクターが見つからず。。。
見つけたころには、周りはすっかり夜。。。

Img_7554

ディズニーランドホテル。
泊まってみたいとは思うのですが、ついミラコスタの魅力に勝てない我が家。

気づけば、閉園を告げるアナウンス。
結局、閉園まで遊んで自宅に到着したのは1時近くでした。

疲れましたが、ディズニーランドは楽しいです。

|

« リーフにスロットルコントローラーを付ける。 | トップページ | 今日の買い物。キハ81 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフにスロットルコントローラーを付ける。 | トップページ | 今日の買い物。キハ81 »