« 今日の買い物。EF65-1059 | トップページ | EF64-1050を作る。その1 »

2012年5月 3日 (木)

リーフのウインカーバルブ

GW中な私ですが、ちょっとお出かけついでにお買い物。

Dvc00071_1

このGWは日産でもお店はお休みでも、充電だけはOKと言うことでお試しで充電中。。。

元々半分ぐらい電池残量がありましたので、15分ほど充電しておわり。

続いてお買い物です。

近所のホームセンターで色々とお買い物をしてついでに。

Dvc00078

シルバーメッキのウインカーバルブ。
いわゆるステルスウインカーバルブ。
リーフは、アンバー色の電球なのでシルバーコーティングしているバルブと交換することで電球を目立たなくするもの。

Dvc00079

ノーマルはこんな感じ。
全体的にクリアな感じの中にオレンジの電球が目立ちます。

Dvc00083

シルバーメッキのバルブにすることで、電球が目立たなくなりライト回りの統一感がUP。

簡単な作業ですが、結構印象も変わってGOOD。
ただ、電球だけにしてはちょっと値段が高い気がします。

それでは、また次回。

|

« 今日の買い物。EF65-1059 | トップページ | EF64-1050を作る。その1 »

コメント

先日、ブログ拝見しました。ライト周り大変参考になりました。有難うございます。
私のリーフは、ラディアントレッドです。現在、TEINの車高調とOZの18インチホイール(黒)です。やっぱり、全調式の方が乗り心地いいですよね。でも、予算もあるし。
昨日、IMPULのフルエアロが入荷しました。来週から取り付けに入ります。
ラビットさんの変化楽しみにしてます。

投稿: おさるさん | 2012年5月12日 (土) 17時02分

おさるさん。初めまして。
実は、買う時にラディアンレッドとパールホワイトと迷ったんですよね。
私の場合、車高調にお金をかけてしまったので、ホイールは17インチになりそうです。

インパルエアロは、雰囲気がガラッと変わってかっこいいですね。
結構、迫力ある形でかっこいいですよね。
完成が楽しみです。

投稿: ラビット | 2012年5月12日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。EF65-1059 | トップページ | EF64-1050を作る。その1 »