« 初の急速充電 | トップページ | 今日の買い物。久々の鉄道模型 »

2012年4月 8日 (日)

今日はお出かけ。

今日は、天気も良いので息子とお出かけです。

久々に華蔵寺公園へGO!

Dvc00163

シンボルの大観覧車と桜。
カメラを持っていかなかったので、すべて携帯電話のカメラで撮影です。

例年なら、桜満開の時期で周囲も激混み、駐車場は満車ですが、ちょうど空きがあってラッキー。

Dvc00160

咲いているのもありますが、まだまだです。

Dvc00169

山の上の滑り台から赤城山。
松が被って上手く映らず。
携帯の液晶も日光で何を映しているかわからないので、テキトーに撮影してます。

Dvc00170

山の上から遊園地を撮影。
桜満開ですと、下はピンクに染まって綺麗なんですが。

Dvc00172

折角なので、比較的咲いている桜と観覧車。

やはり、アングルをキチンと決めて撮影してないので、アングルがめちゃくちゃですね。

さて、最近、車ネタばかりだったので、そろそろ鉄ネタに戻さねばと思いつつ、ネタ切れ中。。。

|

« 初の急速充電 | トップページ | 今日の買い物。久々の鉄道模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の急速充電 | トップページ | 今日の買い物。久々の鉄道模型 »