« 今日の買い物。久々の鉄道模型 | トップページ | 今日のお届け物 »

2012年4月14日 (土)

代車です。

リーフが納車されて1か月が経過します。

Dvc00039

通勤と休日のお買いものなどで順調に走行距離を延ばしてます。

土曜日から1か月点検ですが、その前に1000kmを超えました。

そんなわけで、土曜日に1か月点検の予約をしてありましたので、ディーラーさんへ。
通常であれば1時間程度で終わるのですが、ちょっとわけありで1週間預けます。

1週間車が無いと仕事に行けませんので、代車を借ります。

Dvc00045

代車はリーフです。

グレードはXの標準車。オプションはETCとカーペット程度のシンプル仕様。

Dvc00046

バックカメラは未装着。
自分としては、バックカメラを初めてリーフで付けましたが、知らず知らずのうちに重宝していたみたいです。無しではちょっと不便です。

実際に、乗ってみるとフィーリングが違うような気もしますが、実際はどうなんでしょう?
ECOモードでも、私のリーフに比べてアクセルレスポンスが良い気がします。

まぁ、私の感覚の話なので、十分怪しいですw

それではまた次回。

|

« 今日の買い物。久々の鉄道模型 | トップページ | 今日のお届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。久々の鉄道模型 | トップページ | 今日のお届け物 »