« 今日のお届け物 | トップページ | リーフをバージョンアップ。 »

2012年4月21日 (土)

パレオエクスプレス First Run

今日は、午前中に本庄方面へ用事があり、その前に撮影に行くことにしました。
考えてみれば、間もなく5月になるのに、初撮影です。
休日出勤や、車のこと、3月に入ったら子供の行事などで時間が取れていませんでした。

Img_7084

撮影地は、いつものナガタケ。

到着するとしばらくして踏切が鳴り出すと、同時に嫁から電話(>_<)
とりあえず、かけなおすということで切りましたが、シャッタースピードが合ってなく、今年初撮影は酷い写真に orz...

気を取り直して。

そのあと、しばらくして。

Img_7087

7505F。
7500系は、7501Fの撮影はしたことがりますが、その後のタイプは初めて。
ライトの位置が異なるバージョン。
Nゲージで作ってみたいです。

Img_7089

いよいよパレオの時間。
カーブを抜けてくるところで結構な煙。
ファーストランでサービスを期待しますが。。。。

Img_7092

近づくころには、いつもの煙量。
まぁ、住宅地も近いですから難しいのかもしれませんね。

Img_7099

ファーストラン専用のヘッドマークと国旗。

Img_7105

バックショット。
車体のカラーが変更になっています。

Img_7107

テール部も変わっています。
貫通扉部のマークは、パレオのマークから秩父鉄道の社紋に変更になってます。
ボディが綺麗なので、車体の凸凹がちょっと目立ちます。
カラーのせいかもしれませんが。。。

次の予定があるので、続行の急行はパスしました。

ご一緒した、GORILLAさん、美輝川さん、お会いしたみなさん、お疲れ様でした。

|

« 今日のお届け物 | トップページ | リーフをバージョンアップ。 »

コメント

こんにちは。菜の花が満開でいい雰囲気ですね。
パレオは原型ナンバーになってますね。やっぱりこれが似合うと思うのですが。
客車は私もボコボコなのが気になりました。

投稿: Salam | 2012年4月22日 (日) 18時10分

こんばんは。
原型ナンバーは似合いますよね。
昨年撮影した写真を見てもやはりボコボコボディでした。
車の様にはいかないにしても、もう少し綺麗になればいいのですが。。。
今年は、息子と乗りに行ければと思っています。

投稿: ラビット | 2012年4月23日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお届け物 | トップページ | リーフをバージョンアップ。 »