« HGサザビーを作ろう!プラコンに向けてリニューアル!? | トップページ | シルビア最後の週末 »

2012年3月10日 (土)

LEAFの納車まで。その2

来週土曜日にLEAFが納車予定ですので、この土日がシルビア最後の週末になります。

強風で土埃を被った後に、雨、雪を食らっていますので、めちゃくちゃ汚い状態です。
本当は、朝から徹底的に洗車をしたかったのですが、あいにくの雨でした。

P1060456

雨ですが、自宅駐車場の屋根下で作業をしました。

LEAFに転用予定のLEDバルブを電球へ交換です。

夕方になって、LEAFに付けるホーンを買いに、近所のカーショップへ。

Dvc00132

今までボッシュのラリーストラーダを使っていたので、同じものをと思いましたが、ミツバアルファホーンと無名メーカーの激安品しかなく、アルファホーンを購入。

ディーラーさんで納車前に付けていただくことになっているので、そのままディーラーへ。

普通は、街道に面した表から入るのですが、私の場合、家の位置関係などから裏から入ることが多いです。
裏には、納車前の車がたくさん置いてあるわけですが。。。。

Dvc00133

おっ!

ブレブレ写真ですが。。。
パールホワイトのLEAFが2台。

とりあえず、お店に入って担当さんへホーンを渡して、NOTEのナビ不具合対策ソフトインストールのため引き渡します。
NOTEの整備中に、担当さんに誘われて駐車場へ。

どーん!

Dvc00135

初お目見えのラビットLEAFです。

お隣には、同じ色のLEAFが納車待ちしてましたが、やはりフルエアロにしてよかったと思います。
さすがに、納車前なので外からしか見てませんが・・・。

Dvc00136

後ろから。
マフラーがありませんねぇ。。。(当たり前!)
リアアンダーも付けてます。
バックビューカメラの突起がちょっと気になりますね。
ナンバー付近などもう少し目立たない位置が良いのですが。。。

明日晴れれば、朝から洗車して、シルビアの記念撮影に出掛けたいと思います。

それでは、また次回。

|

« HGサザビーを作ろう!プラコンに向けてリニューアル!? | トップページ | シルビア最後の週末 »

コメント

ラビットさん。

とうとうシルビアとお別れの時が迫ってきましたね・・・coldsweats02

また1台仲間が減って行く・・・weep

でもリーフになっても今迄同様宜しくお願い致しますwink

ちなみにアルファホーンのメーカーは群馬では有名な電装品メーカーですよ~

自分は初代愛車から同じホーンとウォッシャー出口を使っていますcoldsweats01

投稿: ヨッシー@M,F,R | 2012年3月12日 (月) 11時11分

ヨッシーさん。こんばんは。
車は違えど、これからもよろしくお願いします。

例によって、一目で分かると思いますので見かけたら合図ください。

アルファホーンは、定番ですよね。
ミツバと言えば、赤城山の麓に工場がありますね。

投稿: ラビット | 2012年3月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGサザビーを作ろう!プラコンに向けてリニューアル!? | トップページ | シルビア最後の週末 »