« LEAFの納車まで。その1 | トップページ | 東京でお買い物。 »

2012年3月 4日 (日)

今日はお出かけ。最後なので。。。

久々に、東京へお出かけです。

お天気も良く、お出かけ日和です。

Img_6604

東京ドームです。

年末に行ったばかりですが。。。

地元では、「上州踊り子号」が走るのですが、元々予定していたことなので、グッと我慢。

Img_6594

尾久にて。
DE10がブルトレを入れ替え中?

東京ドームシティでいつもの展開。

Img_6596

ゴーカイジャーが終わってしまったので、すでに次の戦隊ヒーローゴーバスターズに看板が変わっていますが。。。。

Img_6600

最後のゴーカイジャーショーのクールです。
今回は、最後と言うことで、実際の演者さんが出演されます。
抽選販売でしたが、無事に希望通りの席をGETできました。

Img_6608

入口では、例によってゴーカイレッドがお出迎え。
さすがに、抽選販売するだけあって、満席状態です。
席は、K列でしたので、ちょうど良い感じでした。
演者さんのアクションシーンも素晴らしいです。

そのまま、例によって移動。

Img_6621

秋葉原へ移動。
話のネタに、AKBショップに家族で入ってみたり。
姪っ子に渡辺麻友さんのストラップ、息子はなぜか大島優子さんのストラップを買ってもらいご満悦。(ホントか?????)
私は。。。。

Img_6620

最近、テレビ番組でよく見かける「ももいろクローバーZ」。
さすがに、ここまではわかりません。(^_^;)

ヨドバシアキバで色々とカメラ用品や模型などを見て、東京駅に移動。

Img_6622

地下街のプラレールショップや、トミカショップ、レゴショップなど見て回り。。。。
私は、ついついお買いもの。
息子は、レゴをGET。

この中身は、また次回です。

それでは、また次回。

|

« LEAFの納車まで。その1 | トップページ | 東京でお買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAFの納車まで。その1 | トップページ | 東京でお買い物。 »