« LEAFの納車まで。その2 | トップページ | LEAFのモデルカー »

2012年3月11日 (日)

シルビア最後の週末

来週土曜日がLEAFの納車なので、シルビアで色々とできる週末は最後になります。

朝は、前日からの雨が残っていましたので、息子と近所の映画館へ「未来の世界の猫型ロボット」の見に行き、昼食後にシルビアの洗車。

Img_6669

洗車の後に、記念撮影です。

今日は写真の色々です。

まずは、こんな感じ。

Img_6655

車高調で車高を下げてますが、ベタベタも良いですが私の好みではこんな感じ。
タイヤ&ホイールは、17インチでF215/45/17 7.5j、R235/40/17 8.5jです。

Img_6675

マフラーはブリッツのニュルスペックR。
サイレンサーを入れてますが、サイレンサー無しだと凄いことになります。
リアガラスには、過去の遺物アナログテレビのダイバーシティアンテナ付き。

Img_6680

自宅の前で。

なかなかいい色で写りました。
やっぱりいいなぁ。。。。。

Dvc00129

先日のお出かけの帰りに、上里SAにて。
携帯カメラなのですが、雨で汚れているのが目立たずOK!
ナンバー灯もLEDにしていますが、こちらはそのままLEAFに引き継ぎます。
S15は1灯式なので、LEAF用にもう一つ同じものを買ってきました。

Dvc00130_2

前から。
ヘッドライトは消してポジション球だけ。
ポジションもLEDでこれもLEAFへ引き継ぎます。
キセノンヘッドランプのバルブは、まだ交換して1年しか経っていないので、NOTEに引き継ぎます。(D2S,D2R共用タイプなので)

こうやって見ると、ホイールがバッチィ。

お出かけができませんでしたが、嫁の運転するS15を動画撮影したり、家族で記念撮影したりしてました。
そのあと、少し離れたところにあるホームセンターにシルビアで家族3人お出かけしましたが、途中で雨。帰りは本降り。。。
挙句の果てに、夜に猫に乗られて。。。。

今週の中でもう一度洗車したいです。

|

« LEAFの納車まで。その2 | トップページ | LEAFのモデルカー »

コメント

こんにちは。

やっぱシルビアカッコいいですね~(^^♪
マフラー、ブリッツだったんですね。
テールランプは、社外製ですか?

投稿: あさま37号 | 2012年3月13日 (火) 18時15分

こんばんは。
マフラーはブリッツです。
結構な音がしますので、インナーサイレンサーは一般道では外せないですね。
テールランプは、後輩から譲ってもらったものなので、メーカーはわかりませんが、社外品です。
反射板もあるので、ちゃんと車検対応です。

投稿: ラビット | 2012年3月15日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAFの納車まで。その2 | トップページ | LEAFのモデルカー »