« シルビア最後の週末 | トップページ | リーフ納車 »

2012年3月15日 (木)

LEAFのモデルカー

先日、ゴーカイジャーショーの帰りに立ち寄ったヨドバシアキバでLEAFのモデルカーを見つけました。
色が黒とシルバーだったので、そのままスルー。

そして、いつも鉄道模型でお世話になっているエルホビーさんで問い合わせたところ、問屋さんに在庫有りと言うことで、取り寄せをお願いしました。

P1060470

実車より先に納車されました。

この手のモデルは知識が無いので、他のメーカーなどはよくわかりませんが。。。。

京商のJcollectionシリーズです。
京商と言えば、過去にRCカーを持っていました。

P1060471

エコっぽいパッケージ。
樹と地球。

P1060472

上から。
リアスポにソーラーパネルが付いているので、Gグレードと言うことになります。
私のはXですがキニシナイ。
本音を言えば、エアロ付きが欲しいところですが。。。

ついでに、ガンプラコンテストが始まり、展示作品がそろっていました。

私のは、こちら→エルホビーさんのHPへリンクします。

数は少ないですが、何か賞を取れればうれしいです。
それにしても、作者の年代が、私と同年代と言うのが面白いです。

結果は、25日になる予定です。

それでは、また次回。

|

« シルビア最後の週末 | トップページ | リーフ納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルビア最後の週末 | トップページ | リーフ納車 »