« LEAFのモデルカー | トップページ | リーフでお出かけ。 »

2012年3月17日 (土)

リーフ納車

17日にLEAFが納車されました。

もちろん、シルビアとはお別れです。

Img_6679

最後に洗車をしたかったのですが、土曜日は朝から小雨がパラツキそのままお別れとなりました。

買取店での手続きも、あっ!と言う間に終わり、予定より早くディーラさんへ到着。

色々と手続きして、実車とあらためて対面です。
まだ、雨がパラついていたので、整備場で説明を受けます。

説明が終わるころには雨も止んで。。。

Dvc00138

記念撮影。

で、サービスで息子と私とLEAFで記念撮影してもらい、額に入れてもらいました。

Dvc00139

後ろから。
ディーラーさんの急速充電エリアですね。

電気工事中でしたので、嫁は留守番でした。

Dvc00142_2_2

16時ごろに充電用電源の設置が終わりました。
防水仕様ですが、直接雨がかかるような場所は、ちょっと嫌なので極力雨の吹き込まない場所に設置。
まぁ、ゲリラ雨では意味ないですが・・・・。

まだ、完全ノーマルですが、色々とやっていきたいとは思っていますが、先立つものが。。。

それではまた次回。

|

« LEAFのモデルカー | トップページ | リーフでお出かけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAFのモデルカー | トップページ | リーフでお出かけ。 »