« リーフに対する印象。その2 | トップページ | NOTEのナビ故障!? »

2012年2月28日 (火)

LEAFの納車が決まりました。

補助金を受けるために、2月29日までに登録を済ませて支払いを済ますことが条件です。
登録は、ディーラーさんに任せるしかないのですが、支払は重要。
現金ポン!ではないので、ローンの実行と残金支払が条件となります。

すでにローンの手続きは済んでいますので、頭金を支払に日曜日にディーラーさんへ。

これで、一通りの手続きが済んだわけで、後は納車を待つだけです。

本日、ちょっと書類にサインが必要で会社帰りにディーラーさんへ。

とりあえず、書類を作成して納車の日程を細かく調整です。

LEAFの納車は、3月17日に決定。

ちなみに、私と同時期に契約された別のLEAFは、D-OPTがカーペット、バイザー程度なので、すでに車は届いていましたが。。。。
やはり、D-OPTが多い車は納車に時間がかかるようで。。。。

ついでに、車検証もできていたので、ナンバーも決まりました。
まぁ、希望ナンバーなので。。。

車検証を見ると、「排気量または定格出力」の欄は、「80.00kw」です。
「燃料の種類」は「電気」。
この辺が、電気自動車を買った気分になります。

ホイールインチアップ計画ですが、予算の関係で17インチに落ち着きそうです。
車高調は、フルタップが譲れないので。。。

そんなわけで、だんだん納車が近づくにつれて、楽しいやら、さびしいやら色々です。

今の一番の不安は、いつ電気工事ができるかですね。
まだ、電気工事業者から連絡がありません。(>_<)

|

« リーフに対する印象。その2 | トップページ | NOTEのナビ故障!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフに対する印象。その2 | トップページ | NOTEのナビ故障!? »