« LEAFの納車が決まりました。 | トップページ | LEAFの納車まで。その1 »

2012年2月29日 (水)

NOTEのナビ故障!?

先日、家族で出かけたときに、わたしだけ車で待機することがありました。

家族でお出かけなので、車はNOTEです。

P1020231

写真は、2年ほど前の写真ですが。。。

で、ちょっと困ったことが。。。

我が家のNOTEは、家族お出かけ号でもあるので、ナビをつけてます。
シルビアも付いていますが。。。

P1060433

カタログ写真ですが、奮発してHDD、地デジ対応のモデルをチョイス。
2008年モデルHC308D-Aです
昨年12月に初の車検だったので、3年目の地図更新とバージョンアップを行いました。

その結果、ナビ画面で音楽タイトルが出るなどの改良がされていたのですが。。。

久々(車検後初)でDVDを見ようとしたところ、ブルーバックで再生ボタンなどは表示されるものの、再生できず。
たまたまそのディスクの相性が悪いのかと、いろいろなDVDを入れましたが再生できず。
ディーラーさんに本日問い合わせしたところ、確認してみますとのこと。

その数分後にTELがありまして、ソフトバグで、対策ソフトがあるとのこと。
LEAFの納車でディーラーには行くので、その時にでも対策をしてもらう予定です。
お店は近所なので休日に時間があれば、それだけでも行っていいかもしれません。

正直、3年で壊れてしまったかと驚きました。
まぁ、DVD自体は、使用頻度が低いとはいえ、やはり使えていたものが使えないのは不便ですね。

|

« LEAFの納車が決まりました。 | トップページ | LEAFの納車まで。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAFの納車が決まりました。 | トップページ | LEAFの納車まで。その1 »