« KATOのC62-2にちょっと手を入れます。その2 | トップページ | お出かけで買い物。 »

2011年12月21日 (水)

土曜日のお出かけ

先週の土曜日ですが、家族でお出かけでした。

相変わらずネタがタイムリーではないのですが。。。。

Img_5969

途中に尾久にて。
EF64-1030に着雪があります。
恐らく、当日の「あけぼの」牽引だったと思われます。
奥のEF81は、保留車でしょうか。。。

今回の目的地に到着しましたが、大勢の女性が行列。
係員に聞いてみると、某J事務所のアイドルのコンサートだそうな。。。。

Img_5971

我々の目的地はここです。
確か、昨年も来た場所ですね。

今回は、ゴーカイジャーです。

Img_5980

入場口には、ゴーカイレッドがお出迎え。

早速並んで入場。

Img_5982

息子も入場時に握手をしてもらい大喜び。

約30分のアクションショーを楽しんで、満足な感じ。
大人でも楽しめるアクションショーです。

この後、東京駅のトミカ、プラレールショップ、レゴショップなどを回って、新宿に移動です。

まぁ、新宿は私の希望と、帰路の湘南新宿ライン特別快速に乗車するために移動するのでした。

それでは、また次回。

|

« KATOのC62-2にちょっと手を入れます。その2 | トップページ | お出かけで買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATOのC62-2にちょっと手を入れます。その2 | トップページ | お出かけで買い物。 »