« ワールド工芸段ボール箱の正体 | トップページ | EF64-1000岡山更新車をタイプじゃなくする。その1 »

2011年11月 1日 (火)

撮り鉄です。

すごく久々に、沿線で撮影です。
とはいっても、日曜日の話です。

Img_5151

9時ごろに家を出て、息子といつものポイントへ。
まずは、ウイークエンドあかぎから。
3本ストライプとは、なかなか遭遇できません。

続いて、2092レ

Img_5157

前日も群馬県民の日で見ましたが。
EH200-10です。

Img_5162

続いて、EF66。
独特の顔です。
初撮影ですね。(たぶん)

Img_5166

今日の目的。
EF64-1000の原色。
1050号機です。

Img_5175

入れ替えのため、タキを繋いで。
短い編成なので、待機場所よりずいぶんと前方で停車。
とりあえず、高崎線の撮影を終わりにして、ナガタケへ移動。

Img_5185

秩父鉄道「みつみね」号です。
今、C58は検査中ですね。

Img_5196

久々にヘッドマークなしを撮影したかも。

で、今日はこれにて撤収。
家に帰るのでした。

それでは、また次回。

ご一緒したGORILLAさん、美輝川さんお疲れ様でした。

|

« ワールド工芸段ボール箱の正体 | トップページ | EF64-1000岡山更新車をタイプじゃなくする。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド工芸段ボール箱の正体 | トップページ | EF64-1000岡山更新車をタイプじゃなくする。その1 »