« ディズニーでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸C61東北形Ⅱを作る。その3 »

2011年11月19日 (土)

ナノブロック ミニーマウス

ディズニーランドで買ってきたナノブロック第2弾です。

今回は、ミニーマウスです。

P1060133

TDS10周年記念Ver.です。

それではさっそく。

P1060134

説明書によると、腰のあたりから作るようです。

P1060138

腰から上の肩あたりまで組みます。
ピンクの出っ張っている部分が手になります。

P1060139

続いて、顔部分を作ります。
ここまで組んでみて、ミッキーよりミニーのほうが難しい気がします。

P1060140

続いて、ベースに足の部品を作ります。

P1060141

胴体パーツと組み合わせて、ほとんど完成状態。

P1060142

ミニーにも杖を持たせて完成です。
製作時間は、およそ40分くらいでしょうか。

P1060144

最後にミッキーとペアーで。
このまま飾っておくと欠品したり、ほこりを被るので、100均でプラケースを買ってくるつもりです。(100円じゃないけど)

さて、次は、何を作ろうかなぁ。。。

|

« ディズニーでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸C61東北形Ⅱを作る。その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸C61東北形Ⅱを作る。その3 »