« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その2 | トップページ | ディズニーでお買い物。 »

2011年11月12日 (土)

家族でお出かけ。1泊ディズニー

毎年恒例になっているクリスマスにディズニーリゾート。
今年は、1泊でお出かけです。

宿泊は、半年前に予約したホテルミラコスタです。

Img_5358

今回でミラコスタは5回目(だったとおもう)

渋滞を少しでも避けたくて、5時過ぎに自宅を出発。多少の渋滞はあったものの8時過ぎに到着です。

宿泊者特典の15分アーリーで入場です。

まずは、アメリカンウォーターフロントに向かって。

Img_5365

タートルトークを目指します。
無事に1番乗り(!?)して入場です。
息子は、話ができて大喜び。

Img_5378

息子初体験のインディージョーンズ。
並びながら、隠れミッキー発見(!?)

Img_5403

嫁が昼食の列に並んでいる間にちょっと散策

Img_5409

お昼は、ケープコッドで。
ダッフィー人気で、すごい混雑。1時間入れ替えでした。

Img_5503

園内散策中に、キャストの方がほうきを濡らしてお絵かき。
仕上げに息子が選ばれて、ミニーのまつ毛を書きます。(結果は・・・・)
お願いですから、折角の絵を台無しにしないでください。

Img_5521_2

そんなこんなで、早々と夜に。
SSコロンビア号とクリスマスツリー。

この後、クリスマスウィッシュの鑑賞券が当たったので、鑑賞です。
クジを引いたのは息子ですが、やつは本日ものすごく運が良いみたいです。

Img_5524

Img_5535

月が雲に隠れてタワーオブテラー。

Img_5542

街灯の光で、リース。

Img_5560

港の夜景で。

Img_5561

角度を変えて。

Img_5546

最後は、ミラコスタの正面。
やはり、三脚なしの夜景は大変ですね。

今回は、乗り物メインになってしまい、ショーは部屋から見ただけ。。。

1日目は、朝も早かったので、早々に就寝です。

それではまた次回。

|

« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その2 | トップページ | ディズニーでお買い物。 »

コメント

ラビットさんこんばんわ(^^ゞ
家族でお出かけいい~ですね(^^)V
御家族の皆様で楽しまれた様子が伝わってきます!
ねずみの国?(笑)私もカミさんと行って
みたくなりました(^^)
そ~言えば某生命保険会社のポイント溜まって
います(笑)

投稿: くさたん | 2011年11月16日 (水) 19時48分

こんばんは。
結婚前からずーっとこの時期のTDRは恒例になってます。息子が生まれた年以外はずっと続いています。
ぜひ、夢の舞浜ランドに夫婦で行ってみてください。
某生命保険。セールスの方から結構チケットが安く買えるらしいですね。

投稿: ラビット | 2011年11月16日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド工芸C61Ⅱ東北形を作る。その2 | トップページ | ディズニーでお買い物。 »