« 今日はお出かけ。群馬県民の日。 | トップページ | EF64-1000岡山色を見てみよう。 »

2011年10月29日 (土)

今日の買い物。いろいろとまとめて。

今日の買い物です。

最近、いろいろとストライクな製品が発売されていますが、なかなか買いに行くこともできず。
例によって、エルホビーさんでお買い物です。

P1060062

色々と買ってきました。

さすがに、久々に行くと予約取り置きしてもらっていたものが溜ってしまいます。

それでは、さっそく。

CASCOのケースは、安中貨物収納のために取られてしまったタキ1000用にかってきたものですので、スルー。

まずは、これ。

P1060063_2

ラウンドハウスから発売になったEF64-1000岡山更新色。
KATOのEF64-1000ベースですからいろいろと異なる点もあるので、いろいろと作戦を考えています。
ついでに、過去に製作した岡山色と比べてみたいものです。

P1060053

続いて、鉄コレの国鉄42系飯田線セット。
この辺は、GM定番でしたが、鉄コレで発売されるとすっかり制作意欲が・・・・
年明けに、52系も出るようですし。。。

P1060045

最後に、段ボール。
これは、後ほど。
まぁ、この時点でワールド工芸とくれば、例のアレです。

次回から、今回の3つの製品をいろいろとみていきたいと思います。

それでは、また次回。

|

« 今日はお出かけ。群馬県民の日。 | トップページ | EF64-1000岡山色を見てみよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ。群馬県民の日。 | トップページ | EF64-1000岡山色を見てみよう。 »