« KATO EF62プチ加工。 | トップページ | 今日のお買い物。安中貨物を作る準備。 »

2011年5月 1日 (日)

秩父鉄道で撮影です。

今日は、秩父鉄道へ撮影に出かけました。

天気が微妙でしたが、何とかコンディションは良さそうです。

P1050497

実は、EOS 7Dのメモリーを忘れるという失態。
1年に1回位やらかしています。

仕方が無いので、予備のコンデジで撮影。

それでは、撮影開始です。

7Dが重いので、三脚に取付けておきます。
倒れると悲しいので、低めにしておくと。。。

P1050498_2

将来はこんな感じかな。
気分は、一人前のカメラマンです!?
頼むから倒さないでください。

続いて、来たのは。

P1050499

チョコバナナの1000系。

続いて。。。

P1050501

パレオエクスプレス。
ズームで撮影。
今日は煙が多めです。

P1050502

震災復興支援の「応援」ヘッドマーク付き。
乗車率は、ほぼ満席でしたね。
運賃の一部が義援金として寄付されることも影響しているのでしょうか?

P1050505

続いて急行「秩父路」
芝桜のヘッドマーク付きです。

P1050508

最後はお約束(?)の5000系普通電車で終了。

1時間程度でしたが、この時間帯は本数も多いので、飽きないですね。
日曜日なので、貨物は運休みたいです。

ご一緒した美輝川さん。お疲れ様でした。

それでは、また次回。

|

« KATO EF62プチ加工。 | トップページ | 今日のお買い物。安中貨物を作る準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATO EF62プチ加工。 | トップページ | 今日のお買い物。安中貨物を作る準備。 »