« 秩父鉄道ワクワクチャリティーフェスタその1 | トップページ | 秩父鉄道ワクワクチャリティフェスタ。番外編。 »

2011年5月14日 (土)

秩父鉄道ワクワクチャリティフェスタその2。買い物編

秩父鉄道ワクワクチャリティフェスタに行きましたが、やはり色々と買ってしまいます。

Img_2249

基本的に、限定とか記念とか言う言葉に弱いわけですが、今回は秩父鉄道グッズ、記念切符、鉄道部品などが有ります。

基本、鉄道趣味に文句を言わない嫁ですが、部品だけはNGなので・・・。

まずは、記念切符です。

Img_2309

今回の目的は、広瀬川原駅の硬券入場券。
500枚限定ですが、開場直後に行けば買えるかなぁ。。。と甘い考えでしたがGETできました。
オマケののポストカードが2種類あったので2枚購入。

右側にある150セット限定の記念乗車券は、元々開場前に並べないので諦めていましたが、普通に買えたので買っちゃいました。

上段中央の切符は帰りの臨時列車の乗車券。
改札で見せるだけでお持ち帰りOKです。

Img_2310

150セット限定の記念乗車券についているクリアファイル。
ブルーと黄色がありましたが、欲張らずに1種類だけ。

Img_2305

息子には、C58のチョロQ。
以前買った、D51-498と遊べますが、C58はロッド固定です。
D51と比べて大きさが小さめなのは、スケールどおり!?

Img_2306

何気にお気に入りが、センガタンとヲキフくんストラップ。
400円という微妙な値段が両方揃えたくなるミソかも。

地味に買い物をしてしまいましたが、結構面白かったですね。

今回、息子共々センガタンとヲキフくんが気に入ってしまいました。
ということで、次回、センガタンの話です。

|

« 秩父鉄道ワクワクチャリティーフェスタその1 | トップページ | 秩父鉄道ワクワクチャリティフェスタ。番外編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父鉄道ワクワクチャリティーフェスタその1 | トップページ | 秩父鉄道ワクワクチャリティフェスタ。番外編。 »