« C61-20試運転。水上駅編(4月27日) | トップページ | C61-20試運転。走行編その2(4月27日) »

2011年4月27日 (水)

C61-20試運転。走行編その1(4月27日)

水上駅での撮影の後、昨日と同じ場所で撮影するために移動です。

そういえば、TOMIXから高崎旧客セットが出ますが、今回走ったものと同じなんでしょうか?

Img_1812_2

撮影した写真を見ると、昨日と同じ様な写真が多いですが、光が十分あるので色が綺麗に感じます。

撮影地には、我々を含めて10人程度なので、空いていますね。

C61が来る前に、普通。107系です。

Img_1899_3

カントで傾く感じがいいですね。

しばらくすると。

Img_1910

C61-20が登場です。

Img_1912

カーブから抜けて編成全体を。

Img_1919

S字カーブを通過。

Img_1924

後うちを。
下り坂なので、煙が出ていないのが残念。

Img_1936

最後尾のスハフ32.
貫通扉は開けっ放しです。
運用では閉じられるのかな?

通過を見送った後、撤収して渋川へ向けて移動します。

また次回に続きます。。。

|

« C61-20試運転。水上駅編(4月27日) | トップページ | C61-20試運転。走行編その2(4月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C61-20試運転。水上駅編(4月27日) | トップページ | C61-20試運転。走行編その2(4月27日) »