« C61-20試運転。後閑駅近く。 | トップページ | C61-20試運転。水上駅編(4月27日) »

2011年4月26日 (火)

C62-20試運転。沼田駅&渋川駅編

すっかりC61-20撮影記になっています。

Img_1714

走行写真撮影後に帰路につきましたが、比較的道が空いていて沼田駅付近で追いついてしまいました。

そうなれば、見逃しません!?

沼田駅付近の踏み切りで撮影再開です。

Img_1729

到着すると、ちょうど出発の汽笛が鳴って出発です。
出発時の煙がモクモクと。

Img_1744

踏み切りの手前で、ドレン開放!
たぶん、本日一番お気に入りの写真です。

Img_1747

後うちを。と、思いましたが焦ってカメラを動かしてしまい、テンダーが切れましたorz...

Img_1748

やっぱりオヤを入れて。
こちら側もテールランプが点灯するんですね。

と、これで帰路にと思いましたが。。。

Img_1762

渋川駅で長時間停車するので、渋川駅の先に移動しました。
ここまできたら、どこまでも!?

しかし、ここでも雨が若干強めに・・・・。

Img_1763

斜めになってしまいましたが。。。
でも、暗すぎてシャッタースピードが上がりません。ISO感度を上げたいけど、すでに800。
ピントは微妙です。

Img_1772

何とか、一番まともな写真です。
これまでは前方からの写真が多かったので、少し広角めに撮影。

これで、満腹。撤収です。

Img_1783

撤収中に来たので、オマケ。
EH200-19ですが、後ろのコキが長すぎてよく見えません。

これで、本当に撤収して帰路につきました。

半日でしたが、満腹な時間でした。

|

« C61-20試運転。後閑駅近く。 | トップページ | C61-20試運転。水上駅編(4月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C61-20試運転。後閑駅近く。 | トップページ | C61-20試運転。水上駅編(4月27日) »