« C62-20試運転。沼田駅&渋川駅編 | トップページ | C61-20試運転。走行編その1(4月27日) »

2011年4月27日 (水)

C61-20試運転。水上駅編(4月27日)

本日も、仕事が午前中だけでした。

決してサボっているわけではなく、時間調整で午前中だけの勤務でした。

Img_1804

で、午後はやっぱりココにいました。
水上駅です。
昨日は、曇天→雨とコンディションが悪かったのですが、今日は暑いくらいの天気です。

やはり自然光の撮影は綺麗です。

リベンジとばかりに色々と撮影。

Img_1812

写真自体は、昨日とあまり変わらないですが、撮影コンディションはかなりいいです。

今日の目的は・・・・。

Img_1847

高崎の旧客を牽引すること。

高崎寄りから。。。

Img_1854

スハニ36-11

Img_1855

オハ47-2246

Img_1856

オハ47-2261

Img_1858

オハ47-2266

Img_1860

スハフ32-2357

Img_1881

オハ47-2246の水上寄りの客ドアだけ2段窓なんですね。

珍しい旧客に舞い上がって撮影していましたが、時間も近くなったので昨日と同じ撮影地へ移動です。

走行写真は、また後ほどアップします。

|

« C62-20試運転。沼田駅&渋川駅編 | トップページ | C61-20試運転。走行編その1(4月27日) »

コメント

ラビットさん、本日も行かれたのですね。
楽しみにしてます。

投稿: Salam | 2011年4月27日 (水) 21時26分

これからアップしていきますので、もう少しお待ちを。
smile
休みに入ったら動画もアップしようと思います。

投稿: ラビット | 2011年4月27日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C62-20試運転。沼田駅&渋川駅編 | トップページ | C61-20試運転。走行編その1(4月27日) »