« KATO ジオタウンドットコム | トップページ | 日曜日のお買い物。ユニトラックV15を買いそびれ。。。 »

2011年4月 7日 (木)

ガンダムUC epsode3

待ちに待ったガンダムUCのepsode3が発売になりましたので、早速買ってきました。

前作が11月に発売でしたので約5ヶ月ぶりです。

Img_1445

特製スリーブはクシャトリアです。

バンダイチャンネルの冒頭無料放映を見たところ、色々と期待は膨らみますが、未だに小説は読んだことがありません。

早速開封します。

Img_1446

開封前に裏。

Img_1447

いつも通り、パンフレットが入っています。
コレはちゃんと読みます。

年末にブルーレイレコーダーを買ったのですが、今回はDVDを買いました。
悩みましたが車やPCで見ることもあるのでブルーレイはやめました。

それでは、これから見たいと思います。

それではまた次回。

|

« KATO ジオタウンドットコム | トップページ | 日曜日のお買い物。ユニトラックV15を買いそびれ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATO ジオタウンドットコム | トップページ | 日曜日のお買い物。ユニトラックV15を買いそびれ。。。 »