« 今日のお買い物。その2 | トップページ | 今日のお届けモノ。 »

2011年2月17日 (木)

今日のお届けモノ。

今日のお届けモノです。

先日、郵便の不在通知が入っていたのですが、嫁から「また何かポチッたの?」と聞かれましたが正直全く記憶なしです。
不在通知の送り主を見ると、アスキーメディアワークス。何となく聞き覚えが。。。

P1050336

で、届きました。

やっと思い出しました。
コレは決してポチッたわけではなく。。。。

コレです。

P1050176

以前、エルホビーさんで開催されて、店入賞して電撃ホビー誌に掲載されたシナンジュの賞品です。

P1030419

肝心のシナンジュは、未だエルホビーさんに展示してもらっています。
そろそろ引き上げてこようかなぁ。。。。

で、本題の賞品です。

P1050337

GNセファークリアブルーVer.です。
袋にランナー部品が入っているだけですけど。

P1050340

部品は、GNセファーのランナーと台座のような部品。

P1050339

部品点数も少ないので、組図はA4用紙1枚。
とりあえず、作るかどうかわかりませんが、コレもレアモノになるのでしょうか?

今日はここまで。

それではまた次回。

|

« 今日のお買い物。その2 | トップページ | 今日のお届けモノ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物。その2 | トップページ | 今日のお届けモノ。 »