« 今日の買い物。 | トップページ | 今日は撮り鉄初め。 »

2011年1月22日 (土)

EF64-1046を作る。再び。その2

EF64-1046を作る。その2です。

以前作ったものの追加工なので、ペースは速いかもしれないです。

Img_0813

重連統括制御を排除されて簡素化されたスカート周りを大宮出場でにぎやかになったスカート回りに変更します。

それでは作業開始です。

まずは、エアーホース取り付け。

Img_0846

知っているEF64-1000っぽくなってきました。

Img_0860

ジャンパーをを付けて完成です。

Img_0863

スカート周りがゴチャゴチャ。
エアーホースのコックは、実車1047号機の写真からそれぞれ色を変えています。

Img_0865

ランボードも色を変えました。
これで、現行仕様(?)への変更完了です。

Img_0867

美輝川さん製作の洒落。
元のパッケージを取り込んで、オリジナルのスリーブを製作しています。
ナンバーも含めて改造した特定機のスリーブを作るのも面白いかもしれないですね。

明日は、久々に撮影に出ようと思うので、寝ることにします。

それでは。

|

« 今日の買い物。 | トップページ | 今日は撮り鉄初め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。 | トップページ | 今日は撮り鉄初め。 »