« 今日の買い物。Bトレインベストリピート | トップページ | 鉄道コレクション 国鉄70系阪和快速 »

2010年12月 6日 (月)

KATOのD51-498で遊びます。

日曜日なので、KATOのD51-498で遊びます。

いつも通り、ラビ鉄(仮)で運用開始。

P1050194

先日の試運転で発生していた走行時のキーキー音(?)は、なぜか無くなりました。
おそらく、バリか何かが有って慣れたのかと思います。

それでは、客車を出して運転開始。

まず、やりたかったのが、コレ。

P1050239

オリエント急行。
復活時とは仕様が異なりますが、やっぱり似合います。
そういえば、久々にNOEを出しました。

で、走行動画。

続いて、EF65-501、12系でPP。

雰囲気は、今年の「群馬県民の日」号。
D51はかなり低い電圧で起動するので全く同調しません。
壊しそうなので、早々に止め!

続いて、懲りずにDD51-842とのPP

コレも、同調せず。
2年前に初めて息子と2人でお出かけした列車なのですが。。。。

とりあえず、PPは諦めて普通に遊びます。

で、オマケ。

HD300が完成してDE10に牽引されて出場!?
コレも同調せずorz...
しかも、写真を整理していたら、HD300の完成写真を撮影せずに、美輝川さんのところへ出場してしまいました。

あとで、写真を撮らせてもらわなければ。

それではまた次回。

|

« 今日の買い物。Bトレインベストリピート | トップページ | 鉄道コレクション 国鉄70系阪和快速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。Bトレインベストリピート | トップページ | 鉄道コレクション 国鉄70系阪和快速 »