« KATOのD51-498で遊びます。 | トップページ | 次回の改造ネタ »

2010年12月 7日 (火)

鉄道コレクション 国鉄70系阪和快速

鉄コレの国鉄70系シリーズ。
迷いましたが、阪和快速色も買ってしまいました。

P1050270

中央東線、西線に比べると、鮮やかなカラーだと思います。

早速開封。

横から見ると、色違い程度ですが。。。

P1050272

やはり塗装に乱れが。。。。
こういった細かい点も改良されれば、非常に魅力的なシリーズだと思いますね。
こちらは前面手すりが左右一体になっているタイプ。

P1050273

横から。
アップなので写真が湾曲した感じになっていますが。
屋根の隙間は相変わらずですが、横の塗りわけは綺麗です。

P1050271

車両で塗装以外の違いその2。
トイレ窓?が付いています。

P1050274_2

中間車は、中央西線セットの色違い。

あまり馴染みを感じない塗装バージョンですが、他の70系と一緒に遊びたいですね。
GMキットの旧国シリーズと一緒に情景付きで走らせれば。。。と妄想は膨らみます?

それではまた次回。

|

« KATOのD51-498で遊びます。 | トップページ | 次回の改造ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATOのD51-498で遊びます。 | トップページ | 次回の改造ネタ »