« 出張IYH! | トップページ | 今日の買い物。Bトレインベストリピート »

2010年12月 4日 (土)

久々の撮り鉄です。

今日は、美輝川さんとお約束があったので、オカフカで待ち合わせ。

特にネタがあるわけではないのですが、メインはそっちではないので。

今日からダイヤ改正ということで、チラホラ撮影されている人を見かけます。

まずは、本日からチタ車10両編成になったウイークエンド赤城。
0番代になりましたね。
写真の上がりチェックでカメラを見ると、「メモリーカードが入ってません」orz...
しょうがないので、動画でも。

それでは気を取り直して撮影開始。

続いて、2092レの時間。

Img_7149

EF64-1035の単機です。
今日は荷物なし?

Img_7160

次に4780レ。
0番台のEF66更新車。

Img_7163

下り草津を後うち。
強化スカート仕様ですが、ずいぶんとゴツイですね。

Img_7170

岡部駅でのタキ入れ替え。
今日は15両だったので、待ち構えていた踏み切り付近で停車。

Img_7173

カマだけ撮影。
顔が影に。。。orz

Img_7180

2エンド表記。?!
ATS表記が剥がれています。
まるで私の失敗したインレタみたいですw

今日は、ここで終了。
解散となりました。

ご一緒した美輝川さん、GORILLAさん、皆さん、お疲れ様でした。

|

« 出張IYH! | トップページ | 今日の買い物。Bトレインベストリピート »

コメント

初めまして!撮影お疲様でした!2092レは荷がなかったのでちょっと悔やんでますけど・・・
またお会いしたら宜しくお願いします!

投稿: あさま37号 | 2010年12月 5日 (日) 10時08分

はじめまして。
私の場合、美輝川さんと一緒のことが多いので見かけたら気軽に声を掛けてください。
息子が一緒だとなかなかゆっくりお話できないのですが・・・・。
またよろしくお願いします。

投稿: ラビット | 2010年12月 5日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張IYH! | トップページ | 今日の買い物。Bトレインベストリピート »