« 今日の届き物。スカパー!HD | トップページ | 電撃ホビー1月号 »

2010年11月27日 (土)

秩父鉄道7500系を作る。その8

引き続き、秩父鉄道7500系を作る。その8です。

ボディの基本塗装が終わったので細かい部品を作っていきます。

P1050149_2

ここまで来ると、車両のイメージがつかめて、テンションもあがります。

それでは作業開始。

まずは、クーラー。

P1050146

前回灰色9号で塗装しましたが、少しメリハリが足りないような気がします。

Img_8729

フィルター部が少し色が違うようです。

P1050155

試しにねずみ色1号で塗装。
ちょっとイメージが違うような・・・。

P1050163

横の部分をダークグレー、ファン部分をシルバーで塗装。
コレはなかなか良いかも。

P1050162

1両分塗装。う~ん。。。。面倒くさい。
でも何とか完成。

P1050164

スカート部分にちょっと加工。
プラ板でステーを作ってφ0.5の穴を開けます。

Img_8732

エアーホースを付けようと思います。
コック横にある赤い四角いものは何でしょう??

今日はここまで。

今回は、ボディ側の作業は無しでした。
それでは、また次回。

|

« 今日の届き物。スカパー!HD | トップページ | 電撃ホビー1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の届き物。スカパー!HD | トップページ | 電撃ホビー1月号 »