« 秩父鉄道7500系を作る。その8 | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その9 »

2010年11月28日 (日)

電撃ホビー1月号

先日発売された「電撃ホビー」誌を買ってきてみました。

P1050169

「赤の伝説」と題した、シャア、フルフロンタルのMS特集。
コレは気になります。

早速。

付録のDVDも気になります。

P1050170

いわゆるプラモ製作のHOW TOもの。
子供が寝たらゆっくり見ます。

で、本当の目的はコレ。

P1050176

先日エルホビーさんで行われたガンプラコンテストは、このイベントのショップ予選の様なものです。電撃ホビー賞ではなかったのですが、お店の方が入選作品を投稿したとの話を聞いていました。

で、今回は、300名の特別賞発表。
私のものは、シニア部門なので、応募総数684点で入賞は160点です。

P1050171

なんと、特別賞をGET!本屋で立ち読みして、つい買ってしまいました。(笑)
歳バレはキニシナ・・・・。う~ん。。。。

記事は小さくても自分の作品が雑誌に掲載されるのはうれしいですね。

一応、この160点の中から上位賞が選出されるらしいのですが、さすがに無理だと思います。
特別賞の賞品「GNセファークリアーブルーVer」を楽しみに待ちたいと思います。

オマケ。

P1030420

プラモコンテストの展示期間は終わりましたが、現在もエル・ホビーさんのショーケースで展示していただいます。

それでは。

|

« 秩父鉄道7500系を作る。その8 | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その9 »

コメント

特別賞、おめでとうございます。
歳バレはご愛敬と言うことで・・・。

というか私と少し?しか違わないことが今回分かりました
(笑、私は丑年です)。

投稿: かっぺ | 2010年11月28日 (日) 00時37分

ありがとうございます。
いや~、参加されている方の年齢を見ると、同世代が沢山いるのにもビックリです。
世代的に、子供のころガンプラブームで模型屋さんなどに並んだ世代ですね。
かっぺさんとも同世代ということで、話が合いそうですね。

投稿: ラビット | 2010年11月29日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父鉄道7500系を作る。その8 | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その9 »